氷樹のお部屋!

氷樹のお部屋へようこそ!!小説とかもあるからゆっくりしてってくださいね?

最後に…

うごメモへのメッセージ

うごメモを始めて約1年が過ぎました。

やっと慣れつつあったのにサービスが終わってしまうのはとても残念です…。

うごメモで沢山の友達が出来ました。ファン様や憧れの作者も出来ました…

人付き合いが苦手であったボクも何となく馴染めた気がします。

終わってしまうのは寂しいけど、それはきっと次に進むためのきっかけなんでしょう。

 

誰でも簡単に投稿できるシステムだったので機会オンチなボクにも出来ましたwww

楽しく作品を投稿させていただきました。

正直楽しいことばかりではなかった…支えてくださった友達がいたから…ここまで続けてこられたんだと思います。

最後に、うごメモを製作された方々、友達、ファンの皆に伝えます。

うごメモが大好きです。

今までどうもありがとうございました。

またお会い出来たらお会いしましょう!!

それでは…